【おっさんのお腹!?】22歳大学生がお酒と不規則な食生活で太った体を運動や食事改善による体質改善を行うことで3ヶ月で-10kg痩せて格闘家のようなスリムな体を手に入れて、女の子の前でも脱げるような体を手に入れる方法!!

こんにちは。

りゅうじゅです。

 

今回は「なぜ太るのか?」

f:id:ryuryuju:20201204113112j:image

そこの疑問について

共有します。

 

食制限?

 

 

そんな辛い思いしなくていいです。

 

なら、運動?

 

 

そんなキツい思いしなくていいです。

 

なら筋トレ?

 

 

それも一緒

そんなきつい思いしなくていいです。

そんなムキムキにならなくていいです。

 

 

 

食事に+aするだけで、、

まあ、最後まで読んだらわかります😀😀

 

好きなものを食べたいですよね?

食欲我慢してまで、

ダイエットする必要ないです。

運動もする必要ないです。

 

我慢してダイエットするのが

苦手の人は必見です。

 

これを知らないと

今の時代、

普通の食生活をおくっていると

どんどん太りますよ。

f:id:ryuryuju:20201204113132j:image

 

この話を読んで知れば

あなたは普通に暮らしてて

太ることはなくなります。

 

ましてや、

・「なんでそんな食べるのに

         そんな良い体型してるの?」

・「痩せ体質じゃんいいな」

等と嬉しい言葉の雨嵐!!

 

時に「どんなダイエットしてるの?」

そこで「特に何もしてないよ」

と見せることができる余裕の自分。

 

どんどん、ポジティブになり

さらに勝手に痩せ体質をGET!

 

逆に、知らないで

今の食生活をおくっていると

一生痩せることは出来ないでしょう。

 

ましてや、食事制限も無理。

運動も無理。

絶対痩せれません。

 

30代後半になると

もう腹がでて、

なんなら歳のせいで痩せにくい。

ほんとに手遅れの状態になります。

 

「あんな人嫌だ」

「なりたくない体型してる」

と知らない人からも言われるようになり

外に出るのも嫌になってきます。

 

そのまま引きこもり。

そんな人生がいいですか?

私だったら嫌ですし

変えたいです。

 

今ならまだ間に合います!

これを読んで、

あなたの生活の足しにでも

して下さい。

 

 

小学校で1度は習ったことのある

6大栄養素を覚えていますか?

思い出してみてください。

 

 

 

正解は

f:id:ryuryuju:20201204123559p:image

脂質

糖質

ビタミン

ミネラル

タンパク質

食物繊維

f:id:ryuryuju:20201204113457j:image

この6つです。

 

 聞いたことありますよね?

なんならこの絵と同じようなものを

家庭科で見たことありますよね?

これです。

 

6大栄養素の偏りが

太る原因なのです。

f:id:ryuryuju:20201204113720j:image

現代人はこのような

形になっているのです。

 

この赤の正六角形

f:id:ryuryuju:20201204120412j:image

ここの部分しか吸収されてません。

それ以外が脂肪としてついてる

そんな感じです。

 

そりゃ太りますよね。

太りやすい人はもうどんどん

太っちゃいます。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

足りないとこを補うだけです。

でっかい正六角形を

つくってあげたらいいんです。

f:id:ryuryuju:20201204120510j:image

 

「補うにはどんなの食べればいいの?」

今の野菜だと栄養価が少なく

ほとんど取れないらしいです。

 

なので現在は

サプリが沢山あります。

 

私は、簡単で食も増えない、

サプリをオススメします。

 

とりあえず足りないとこを

補ってあげましょう。

なのでまずはミネラル!

 

水が大事って話しましたよね?

綺麗な水たくさんの飲みましょう

 

それだけでも少しは

ミネラルも取れます。

 

あとは足りないと思う

栄養の入ってるサプリを購入。

貴方に合ったものを

買って試してみて下さい。

 

サプリにお金かけんのやだなって人は

f:id:ryuryuju:20201204113457j:image

足りない食物を取りましょう。

すこしでもでかい正六角形に

近づけるように!

 

今すぐ6大栄養素について

調べて見てください。

どんな野菜がどの栄養になるのか

知ることが痩せる1番の近道です。

 

見てくださり

ありがとうございます。

あなたのお役に立てますように