おっさんのお腹!?】22歳大学生がお酒と不規則な食生活で太った体を運動や食事改善による体質改善を行うことで3ヶ月で-10kg痩せて格闘家のようなスリムな体を手に入れて、女の子の前でも脱げるような体を手に入れる方法!!

こんにちは

りゅうじゅです。

 

今回は、ある秘密について

お伝えします。

 

 

以前、食事制限無しで大丈夫

だとお伝えしましたが、

それだと

「全然体重落ちないじゃん」

 

そんな人は

食事制限ではなく、

食事の変化で

健康な体を整えましょう。

 

じゃあ、何でも食べたらいいの?

とてもきになると思います。

 

これを見ないともったいないです。

ダイエット効果があることを

毎日行っているのに、

体重が全然減らない、、

f:id:ryuryuju:20210517111854j:image

 

そういった悩みがあれば

1ヶ月間これを

試してみて下さい。

 

せっかく毎日継続して

頑張っているんだから

これを知らないと

本当にもったいない。

 

これを知ることで、

見に見える形で

ダイエット効果を

実感することができます。

 

ダイエット効果を得たあなたは

自分に自信が持てる

ようになり

どこを歩いても恥ずかしくない

 

周りの人達からも、あの人

痩せて、かっこよくなった。

そんなお褒めの言葉を

もらうことができます。

 

でもこれは間違いなく

周りの人達よりも

自分が1番、驚きます!

f:id:ryuryuju:20210517110838j:image

 

さらに、

自分に自信がもてるから

 

前までは

着るのも恥ずかしかった

服もオシャレに着こなせる

 

ブランド

品も身につけても違和感なし

 

自分の好きなブランドも

オシャレな服も

着こなせるような体に仕上がります。

 

ぎゃくに、読まないと

いつまでもその体のまま

 

外も出歩けない

人にも会いたくない

 

自分に自信が持てないから

オシャレもできない

 

そしてさらには

誰にも会いたい

そして

引きこもり

f:id:ryuryuju:20210517113527j:image

そんな状況に陥ります。

 

前回のサプリと同じで、

宿弁に悩まされない!

そんな食事を摂取しましょう。

 

そのためには

食物繊維たっぷりの

食材を使えばいいのです👌

f:id:ryuryuju:20210517154121p:image

 

f:id:ryuryuju:20210517154441j:image

穀類

玄米
胚芽米
麦めし
とうもろこし

 

豆類

煮豆
納豆
おから

 

芋類

さつまいも
里いも
こんにゃく

 

野菜

ごぼう
ふき
セロリ
アスパラガス
青菜類
キャベツ
白菜

 

果物

柑橘類
バナナ
うり類

 

きのこ類

しいたけ
しめじ
えのき

 

海藻類

わかめ
寒天
ところ天

 

こんな食材を使った

料理を心がけてみてください。

 

これで便秘対策ばっちり👌

お腹もすっきりし

しっかりでていってくれます。

 

食物繊維にも2種類あります。

その両方を摂るようにして下さい!

f:id:ryuryuju:20210517154632j:image

 

これであなたの悩みも解決です。

f:id:ryuryuju:20210517154749p:image

排便について

この記事にも記載してますので

参考にしてください

<https://ryuryuju.hatenablog.com/entry/2021/03/09/140358>

 

お水は必ず必要なので

摂取は忘れないように

して下さいね🙃

 

もうあとは試して見てください。

1つ目

食物繊維の食材を調べる

 

2つ目

食物繊維たっぷりの食材で

料理する

 

3つ目

お水忘れずに!

 

今回の記事で

必ず実行してほしいことは

この3つです

 

f:id:ryuryuju:20210517155656j:image

 

せっかくなので

習慣づけてみてください🙃

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます🙇‍♂️