【おっさんのお腹!?】22歳大学生がお酒と不規則な食生活で太った体を運動や食事改善による体質改善を行うことで3ヶ月で-10kg痩せて格闘家のようなスリムな体を手に入れて、女の子の前でも脱げるような体を手に入れる方法!!

こんにちは。

 

りゅうじゅです。

 

今回は

脂肪吸収が高まる時間

についてお話します。

 

夜は食べちゃだめだって

ふんわりわかっていると思いますが、

じゃあ、その区切りは何時なの?

知らない人が多いですよね。

 

もしかすると、

間違った事を実行して

全く意味の無いことを

しているかも知れません。

 

これを読むと

ふんわり悩みもなくなり

しっかりとした食生活を

おくることができます。

f:id:ryuryuju:20210114163822j:image

 

そして

脂肪吸収にも気をつかえて

しっかり3食食べても

太らない体になります👏

 

f:id:ryuryuju:20210114165015j:image

f:id:ryuryuju:20210114165018j:image

f:id:ryuryuju:20210114165102j:image

好きな物食べたいですよね。

 

友達とご飯に行っても

全然太らないから

「全然太らないよね」

「なんでこんな太りそうな食べ物食べてて太らないの?」

 

とみんなの憧れになり

たくさん褒めてくれて

優越感でいっぱいになれます👌

 

さらに

気になる人の目を引いたり、

彼女に「自慢の彼氏!」

いわれること間違いありません。

 

逆にこの内容を知らないと

太る食生活を送り

友達からのお誘いも

    断らなくちゃいけない

「ノリ悪」

とまでも言われることになります。

 

また、女の子からは

「良いもんばっか食ってるからでぶなんよ」

「ありえん体型してるね」

「彼氏にしたくないNo.1」

と言われたくないことを

言われ続ける人生になるでしょう。

 

友達のお誘いも断りたくない、

女の子から嫌がられたくない、

と思っても、もう手遅れてで

引きこもり状態になるかもしません。

f:id:ryuryuju:20210114165129j:image

 

 

人間の体は、1日の中で

以下のように動いています。
・排泄(体の老廃物を排泄)

→ 午前4時~12時


・消化(食べることと消化)

→ 12時~20時


・吸収(吸収と利用)    

→ 20時~午前4時

 

基本的にこのような

体内時間で動いています。

 

脂肪吸収を促進させるのが

「BMAL1」というものです。

 

「BMAL1」は、

脂肪の合成を促進して

体内に溜めこみやすくする

タンパク質のこと。

 

この「BMAL1」は、

私たちのカラダに備わっている、

体内時計と連動して動きます。

 

そして、1日の中でも

強く働く時間帯と、

そうでない時間帯が

あるのだそうです。

 

魔の時間帯18時~午前2時

 

池谷医学博士によれば、

「BMAL1」は、夕方6時頃から

徐々に作用が強くなり、

深夜2時ごろに最も強くなるとのこと。

 

実は…

早朝も太りやすい時間帯。

朝6時は、夜の10時と同じくらい。

「BMAL1」が働いています。

 

適当な時間帯に、

朝食を取ってください。

 

朝食をとることで

体内時間がきちんとなります。

 

この内容を理解し

朝と夜のご飯の時間帯を決めて

毎日の習慣にしちゃいましょう!

 

ステップとして

1.朝ごはんをきちんと食べる

      (7時以降等、時間を決めましょう)

f:id:ryuryuju:20210114170628j:image

 

2.昼食を食べる

f:id:ryuryuju:20210114170847j:image

 

3.夕飯を食べる

      (夜遅くは厳禁!)

f:id:ryuryuju:20210114170951j:image

※朝、夕、共に時間帯に注意するだけ!

 

ただこれだけです。

3食、食べて痩せれる、

これって良いと思いませんか?

出来ると思いませんか?

 

できると思ったら

今すぐ!

 

大切な情報の部分を

スクショして、

ケータイのロック画面にして、

最初だけ意識して下さい。

 

それだけで貴方は

変わることができます!

f:id:ryuryuju:20210114171605j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。