【おっさんのお腹!?】22歳大学生がお酒と不規則な食生活で太った体を運動や食事改善による体質改善を行うことで3ヶ月で-10kg痩せて格闘家のようなスリムな体を手に入れて、女の子の前でも脱げるような体を手に入れる方法!!

 

こんにちは。

りゅうじゅです。

 

今回は

生きていくための最低限

についてお話します。

 

あなたは毎日、何を取って

生きてますか?

 

わかってるけれど、

答えられない人が

多いと思います。

 

人が何でできていて、

何を取ればいいのか、

その割合等を共有します。

f:id:ryuryuju:20210114133435j:image

 

この内容を知ることで

改めて必要最低限

生きていくために大切な事を

理解することができます。

 

さらにその内容を理解した上で、

普段の生活に活用していくと

気づけば痩せている

体を手に入れることができます。

 

特にダイエットもしていないのに、

友達からは

「痩せたよね」

「え?なにしてるの?」

と、ものすごく褒められるでしょう。

 

気づけば、入らなくなった服が

いつの間にか着れるようになって

オシャレもたくさんでき

 

インスタも生活も

友達との遊ぶ予定すらも

楽しみになって

充実した人生を送れます!

 

逆に

この記事を読まないと

 

根本的な大切なものに気づかず

それを無視して生活して

ダイエットを試してみても

f:id:ryuryuju:20210114135357j:image

 

何も変化ないじゃん。

これ意味あるのかな?

ダイエットなんて辞めよ。

 

と弱音ばかりを吐き

マインドも下がる一方

ダイエットしても続かず

痩せることの無いまんま。

 

その結果、

ダイエットなんて

続く訳もなく失敗。

 

いくら他の方法を

試してみても

全然変わらない。

 

結局痩せられず

周りからは

 

「口だけやん」

「何回ダイエット試しよん」

「何やってもどーせ一緒やろ」

 

と言われてバカにされ

お前には絶対無理だよ

と言われる人生になります。

 

ですが、ダイエットに挑戦した人で

失敗した人はたくさんいます。

 

 

答えは簡単です。

必要最低限な物を整えて

励めばいいのです。

 

普通の人は

100%の酸素(…10分で死亡)

65%の水(…1週間で死亡)

35%の有機(…1ヶ月で死亡)

f:id:ryuryuju:20210114141904j:image

のような順番で必要です。

 

これを見て酸素は絶対に

欠かせないものだと

理解できますよね?

 

f:id:ryuryuju:20210114143507j:image

あなたの家の中

東京のスクランブル交差点

どちらの方が空気が

綺麗だと思いますか?

 

 

 

間違いなく、

東京のスクランブル交差点です。

 

なぜなら

隔てる壁が無い分、

空気が循環しているから。

 

あんな人が沢山いる

スクランブル交差点より汚い所で

生活していると考えると

ゾッとしませんか?😱

 

寝ている時でも無意識で

酸素は常に吸っています。

 

以前、野菜の話をしましたが、

正六角形を作るために

エネルギーを変なとこで

使ってはダメなのです。

 

空気を綺麗にしてあげることで、

無駄なエネルギーを使わず、

きちんとエネルギーを

摂取することができます。

 

だから、単純に

痩せることができます。

 

ある調査で全体の

70%強の人が

ダイエットに挑戦し

f:id:ryuryuju:20210114140315j:image

 

その中の

60%強の人が

失敗しています。

f:id:ryuryuju:20210114140341j:image

 

結果を見ると

半分以上の人が

失敗を経験しています。

 

テレビやブログ等で見て

何をしたらいいのかわかっていても

環境が整っていないと

結局失敗するのです。

 

簡単にできるものから

1.窓を開ける

2.空気の通り道を作る

3.布団の天日干し

 

換気は寒いよ。って人は

空気清浄機を買うと便利!

フィルターを定期的に変えるだけ👌

 

 

でもまずは、今すぐ窓を開けて

換気をしましょう!

f:id:ryuryuju:20210114144410j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。