【おっさんのお腹!?】22歳大学生がお酒と不規則な食生活で太った体を運動や食事改善による体質改善を行うことで3ヶ月で-10kg痩せて格闘家のようなスリムな体を手に入れて、女の子の前でも脱げるような体を手に入れる方法!!

こんにちは

りゅうじゅです。

 

普段の生活を少し変えてあげる」

 

前回、2Lの水を飲むことで

女の子の前で脱げるような体になるという

お話しをしましたが、水を飲むだけなら

簡単だしできそうじゃないですか??

実際アンケートでは61.7%の人ができそう

と答えてます。

f:id:ryuryuju:20201109135242j:image

 

 

では、その水の必要性についてお話します。

 

この情報を知ることで、

 

「健康的で意識してるのすごい」と女性が自分の周りに集り始めることでしょう

また、自分でも見惚れるような、ニキビなど全くない健康的な肌、

水を飲んだだけなのにマイナス2~5kgの痩せ感

を得ることが出来ます。

 

 

逆に、この事を知らないとあなたはいつまでも

変わらない体型になります。いや、むしろ

年齢を取っていく間に痩せられなくなるし

元の体型には一生戻れなくなるでしょう。

 

ましてや、女性から「でぶ」や「肌汚い」などと見た目だけで、

嫌われ避けられどうしようも無くなります。

f:id:ryuryuju:20201109134548p:image

 

そのためにもこの情報を知るべきなのです。

 

 

私たちが日々、水分を口にして、

その水が体内を循環して

体外に排出されるまでのサイクルって

どのくらいか知っていますか?

f:id:ryuryuju:20201109133139j:image

 

 

 

 

答えは、体重によって変わりますが

毎日2L飲んでいる方で、約30日

4リットル飲んだら約15日間で

体内の水が入れ替わると言われています。

f:id:ryuryuju:20201109134735j:image↑ 体重別、1日に必要な水の量

 

逆に、1リットルしか水を飲んでいないと

新しい水を入れ替えられずに

体内を一周回ってきた水が

もう一度体を再循環してしまうそうです。

 

人間の体温、36度前後の生温い水が

体を30日かけて一周して、

本来であれば新しい水を受け入れて

一周してきた水は体外に排出したいのに、

新しい水を体内に入れてないばかりに

もう一周、体を巡ってしまうのです。

 

36度くらいの生温い30日経過した水です。

あたたかい水が30日かけて

また自分の体を一周することを思えば

体臭や体調にも影響するし余計なものが溜まることがわかりますよね?

 

だから、毎日十分な量の

水分を摂ることが大切なのです。

その水分はお茶などの水分ではなく

水の状態で飲みましょう

 

あなたは洗濯する時

お茶やコーヒー等で洗いますか?

洗いませんよね?水で洗いますよね?

 

お茶などの場合、一旦、腎臓を介して

お茶を濾過し、純粋な水分にします。

水の状態で体内に入れば、

水が直接必要な臓器に運ぶができます。

 

だから、水分を水の状態で十分に摂ることが必要なのです。

f:id:ryuryuju:20201109135727j:image

水を2L以上摂る必要性をご理解いただけましたか? 

 

まずは1日2L以上の水分を摂ってください。

そうすれば、不要なものが排出され、

健康的な体になれます。

もちろん体重も落ちます。

 

それからダイエットを少し取り入れた生活をしていきましょう!!

 

家に清水のない人は帰り道にスーパーに寄って

清水を買って帰りましょう!

f:id:ryuryuju:20201109140037j:image